取材日記

2009.12.15

決して怪しい者ではありません?!

写真

12月14日。南米王者エストゥディアンテスとの準決勝を控えたアジア王者の浦項。練習場は市内から1時間以上かかります。ちょっとした小旅行です。しかし公開は冒頭15分のみ・・・。それ以降は非公開練習でしたが、ここまで来たならどうしても見たい!
本当はいけないのですが、覗いてみたりして・・・。
一番右は、なんと解説の城さん!!本当に熱心に取材されています。
一番左には実況の藤井アナ、真ん中は韓国語の通訳キムさん。とてもサッカーに精通されていていつでも私たちを助けてくれます。
いよいよ15日深夜南米との準決勝!アジア大陸初の決勝進出なるか!?
テレビの前のみなさん!アジア王者浦項を同じアジアの一員として応援して下さいね!