スタッフブログ

2009.11.20

大会ポスターにタカアンドトシさん!

スタッフのSTSSYです。


10月某日、レインボーブリッジを臨むスタジオで、今年度のポスター撮影、PR収録が行われました。今年のメインビジュアルは一昨年に引続きクラブ世界一サポーターズキャプテンに就任したタカアンドトシさん。


タカアンドトシさんだけにスタジオ入り時は笑いながらの和やかな出足となりましたが写真撮影がスタートすると、あっという間に雰囲気(語彙が不足してるように思われると思いますが、本当に空気感なのでいいようがないんですよね~)が醸成されていき、いい写真が撮れ始めたのにはビックリ!

200910291003000.jpg

いまや定番となった大会イメージカラー"セブンカラーズ"マフラーなどの小物も効きnumberの表紙みたいなかっこよい雰囲気に見事仕上がりました。

ポスターなど出来上がったらまたこの場でも報告しますね。11月20日ごろ発表の予定です。完成をお楽しみに!