スタッフブログ

2009.12.16

国内組のお楽しみ

091216_192017.jpg

スタッフNです。連日UAEから熱戦の様子が届いています。ところが、私はずーーーーっと同じ部屋で座りっぱなし。局内各所からの様々な問い合わせに対応し、適材適所へ仕事をさばくのが私の仕事なもんで、電話の前から離れられない。すごい時には、電話を置いたと思ったら、また鳴るの繰り返しだったりします。そういう意味では、私も熱戦を繰り広げている感じですな。

そんな私のお楽しみは、お弁当!

試合の日はお弁当が出ます。これはデスクの I ちゃんが発注してくれています。スタッフ間では、I ちゃんが選ぶお弁当にははずれがないと評判です。小さいことですけど、お弁当がおいしいと頑張れます!!もちろん、I ちゃんはお弁当以外のどんな仕事だって抜かりのないスーパーデスクなのです。
I ちゃん、いつもありがとう。そういえば、UAE組はどんな食事をしているのだろう?