スタッフブログ

開幕まであと8日!汐留周辺は、七色そして白

2008.12.03

JR新橋駅から地下道を通って汐留の日本テレビに向かうと、都営浅草線の新橋駅の改札前あたりから、クラブのワールドカップ一色ならぬ七色に染まっています!go!go!ガールズの大会ポスターはもちろんのこと、セブンカラーズで彩られ、日テレ界隈はクラブのワールドカップモードです。

  

また、日テレPLAZA・ゼロスタ広場は今年も『シオドメの森 日テレホワイトロード』と題して白のイルミネーションで飾られます。今日、ちらっとのぞいてみたら、急ピッチで準備をすすめているようでした。テストで点灯されると、通りがかった方々から歓声があがっていました。携帯で撮影している人もたくさんいました。まだ完成形ではないにもかかわらずこんなにきれいなら、全部整った時にはもっとすごいはず!!

  

冬のイルミネーションっていいですよね〜。

TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2008の応援ブースも出来るのでぜひ一度遊びに来て下さい。優勝トロフィー「THE EARTH」や、大会最優秀選手に贈られるプリウスも展示されます。

『シオドメの森 日テレホワイトロード』の詳細については、最新ニュースの方でUPします!