ぐるナイweb.

緊急特別企画 2週間10kgダイエット!! 2011/ 5/26OA

DSCF2444.png4S.jpg


食べすぎで10kgも太ったという岡村さん
変わり果てた姿におさらばするために真剣ダイエット!


さらに同じく体に悩みをかかえる3人、チュートリアル徳井さん、オードリー若林さん、NON STYLE井上さんも真剣に挑戦しました。


NEWボンレスベルト
 天然ゴムの格子が脂肪を掴み年商効果が促進するといわれる


まさかのアクシデント!胸が気になるという徳井さんに巻かれたベルトが左右の乳首を捉えるが、格子の位置が違い、思わぬ爆笑を生むことに!
みんなはみ出たお肉にショックを隠せない様子でした
tokui.jpg


カーヴィーダンス・・・Body Conscious STUDIO 51.5 (東京都・恵比寿)
 楽しみながら気になる部分を狙って絞れるというエクササイズ


48歳という年齢とは思えない樫木先生の指導の下、ぽっちゃり4人組が汗だくになって体験。
バラエティーにピッタリ(?)の動きですが、実際やってみると結構な運動量で真面目に取り組めばホントに効くと思われます。
途中1人別のエクササイズをさせられた若林さん。あんな辱めを受けたからには痩せて見返してやりましょう!
ikisou.png


ジンサコルギ・・・エステティックTAMIKI (東京都・自由が丘)
 筋肉や骨の間に溜まった老廃物を押し流す韓国発祥の美容エステ


引き締まった体を手に入れるため激痛に耐えたぽっちゃり軍団。顔半分が見事引き締まりその差が一目瞭然の井上さん。しかしロケ時間がなく、もう半分はおあずけになり片方がたるんだままでした。
前3人の痛がりにドン引きの岡村さん。あの痛みに本気で嫌がってました。あのディレクターへの怒りは本物でしたね
waka2.jpginoue.jpg
  

▼ハンバーグ・・・赤坂 俺のハンバーグ (東京都・赤坂)


体を動かした後はお食事の時間。高カロリーのハンバーグですが量を半分にされ不満のぽっちゃり軍団。
残念ながらカットされちゃいましたが秘密兵器があったんです。
食欲を減退させようと青色サングラスをかけて食事をすることに。しかし口に運んでしまえば「おいしい」ということでスタッフ泣かせのぽっちゃり達でした


レッドコード・・・コンフォメディフィット (東京都新宿区住吉町)
 ノルウェーでリハビリ用に開発され体幹トレーニングにある
 ヨガセラピスを取り入れたエクササイズを実践


初めての体験に苦戦したぽっちゃり達。四苦八苦しながら挑戦してましたが、レベルが高かったためか、なかなか上達せず。特別プログラムの熱湯腹筋には岡村さん、若林さんは苦しめられていましたね
redosakasa8.jpgtokured.jpg


ダイエット結果発表!
若林さん、井上さんと見違える体を手に入れた人もいれば、
痩せたは痩せたが、気になる胸はそのまんまでさらにおもしろくなってしまった徳井さんなど、好成績をおさめた3人でしたが、まさかのトラップが!

結果は残念ながら岡村さんの怠惰な生活のせいで失敗に!
湧き上がる食欲には勝てないのか、ついつい食べ過ぎてしまい運動をしても±0、いやプラスに
岡村さんの痩せた姿が再び見る事が出来るのはいつでしょうか!?