ぐるナイweb.

みんなでなくそうコンプレックス!!  2011/ 2/ 9 OA

ゲスト:道端カレン、ザ・たっち、ロッチ中岡、アンガールズ田中、
フットボールアワー岩尾、ハライチ澤部
(登場順)


コンプレックスを抱えている芸人たちが克服するべく2週間奮闘!
各コンプレックスを笑いにしたくない!笑われたくない!と
深刻なお悩みも飛び出した今回。
ダイエット企画は恒例ですが、薄毛&背が低い克服など初の試みに
不安、いや不信感を抱える岡村さんでした


com (1).jpgcom (3).jpgcom (4).jpg


▼背が低いコンプレックス
 【帯整体】 勝田研司 先生
  骨格のゆがみを矯正することで姿勢を整え、身長をのばす
  空手の帯でアゴを縛り、首を伸ばす


今回は2回ずつ同じ映像を流してスミマセンでした・・・
いや違う、たっちのお2人でしたね
まさか2人とも約2cmの身長アップには驚きました。
確かに立ち姿がシャンっとしてて長くなったように見えました。
2cm高いところから見える世界、どうでしたか?たっちさん


com (5).jpg


 【ハンマー整体】 渡来秀行 先生  
  骨格のゆがみを矯正することで姿勢を整え、身長をのばす
  ハンマーでの背骨矯正

 
岡村さんは先に登場した勝田先生のパクリといってましたが、
いえいえ、渡来先生はちゃんとした先生ですよ!
ハンマーでの背骨叩きもアクロバティックな技も全ては背を伸ばすため!
しかし、なぜかスピードアップで作業していた先生、予定があったのでしょうか?
岡村さんの身長に変化がなかったのはそのせいか?


com (6).jpg


▼太っているコンプレックス
 【クリス流フィットネス】 クリス松村 先生
  本業のフィットネスインストラクターとして登場
  セクシー女性になりきって歩き方から指導、腹筋、下半身を引き締める


伝説のインストラクターがクリスさんと分かってガッカリの
岡村・岩尾・澤部の3ぽっちゃり
歩き方を工夫するだけで体質改善!やっぱり姿勢って大事なんですね


com (7).jpg


 【バーオソル・ダイエット】 竹田 純 先生
  バレエの基礎レッスンから生まれた話題のエクササイズ
  深層筋を中心に鍛え、きれいな体作りが望める 


男性が講師と聞いて、これまたガッカリの3ぽっちゃり。
しかし指導に入ると厳しく教える竹田先生に、ビビりながらしっかりレッスン!
そして意外なスターが誕生!!


岡村さん、澤部さんが足をつったり、体が思うように動かない中、
岩尾さんにバレエの才能を発見! 姿勢正しく、動きがなめらかなだけで
顔立ちもキレイに見えてくるから不思議です。
(一瞬岩尾さんがバレエダンサーに転職しそうでした)
エリート岩尾さんには竹田先生もやさしくレッスン、おちこぼれ2人とは雲泥の差!
スタッフもやってみましたが、このエクササイズ、結構効きます!


com (8).jpgcom (9).jpg


▼薄毛コンプレックス
 【叩打法】 松元勝房 先生
  手の様々な部分を使って叩くマッサージ法
  頭から首にかけて行い血行を良くし、増毛に効果的という


叩かれて頭が真っ赤になった田中さん!その分血行が良くなり
髪が生えやすくなるといいのですが・・・
ほっかむり姿、とっても面白かったので、衣装として毎回してるのもイイかも?


com (10).jpg


 【どんぶりお灸】 勝田研司 先生
  お灸を盛ったどんぶりを頭にかぶせて、熱により頭皮の血行をうながし、
  続けてコールドスプレーで冷却。この「熱い」「冷たい」を繰り返す


中岡さん、岡村さんを襲ったどんぶりお灸&コールドスプレーの恐怖!
どんぶりを近づけすぎたのか、中岡さんのチリチリが
さらにチリチリになるところでした!
最近恒例・岡村さんの頭皮チェック!ちょっと茶髪になった岡村さんでしたが、
バッチリ丸見え!そんな岡村さんにはさらにスペシャル技!
鍼を頭皮に刺して、もぐさも増量、先生のテンションもアップでボーボーの期待大!


com (11).jpgcom (12).jpg


2週間後の結果発表!
今回は身長アップ、体重ダウンとみなさん好成績!
中岡さん、岡村さん、澤部さんはちょっとの差で水を落とされてしまいました!
しかしコレで安心をせず、習った方法をしっかり続けてくださいね!


com (13).jpgcom (14).jpg


2週間では結果の分かりにくい薄毛ブロック!
マントを取っただけなのに悲鳴があがった田中さんの
「迷惑をかけないためにも生やしたい!」
濡れてワカメがのっかった中岡さんの「どんな毛でもいいから生やしたい!」
それぞれの熱い思い伝わりました!


このブロックでは落水を免れた岡村さんですが
身長ブロックでずぶ濡れに!頭に『ホ』の字が現れるミラクル!
今後とも岡村さんの頭皮、イジっていきます!!


com (15).jpgcom (16).jpg