ぐるナイweb.

目指せモテボディー!岡村ラストチャンス 2011/11/ 3 OA

ぽっちゃり芸人:岡村隆史、徳井義実、ロッチ
MC:矢部浩之、トリンドル玲奈


moteB (3).pngmoteB (1).png


過去2回のダイエット企画で、見事に痩せなかった岡村さん。
しかし「変わりたい!」という強い願望はまだある!
数字では変化がないかもしれないが、見た目だけでも変えてやる!と
モテボディーになるため、今度こそ本気の挑戦!?
徳井さん、ロッチさんも日頃の怠惰な生活で太ってしまった体を変化させるべく&
トリンドルさんのハートを射止める為に真剣参加。


moteB (2).png


★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆ 


 ▼サバイバルフィットネス
  マシンなどを使わず、自然の中にあるモノを利用し
  アドベンチャー感覚で人間本来の能力を引き伸ばす  
   先生:山本ケイイチさん


大自然の中、強烈な登場をした山本先生。
優しいマスクからは想像できないトレーニング法&スパルタぶりに
ぽっちゃり4人組はビビりまくり。


moteB (6).png


分かり難かったかもしれませんが、結構な雨の中で
放送時間以上に山の中で徹底トレーニング!
たぶん皆さん、次の日には筋肉痛で苦しんだのではないでしょうか?


moteB (4).pngmoteB (5).png


★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


 ▼ウォーターダンス
  スイス発祥の水中エクササイズ。全身をリラックスさせた状態
  でセラピストに体を任せたストレッチ。体の刺激と共に心の癒しも
   先生:竹政清美さん


moteB (7).pngmoteB (8).png


コチラも見たことないようなビジュアルから登場!
見ている側はエクササイズを受けている人は苦しくないのか?と
疑問がわくのですが、徳井さん含めシミュレーションをした体験者(AD)いわく
先生とリズムを合わせることで調度良いタイミングで先生が
水に沈め、水から上げを繰り返してくれ、本当に心地が良いそうで
お母さんのお腹に戻ったカンジになるそうです!


moteB (9).png


みんなもっと体験していたい!と、名残惜しく次のロケ地に。
最初のロケが超ハードだったので、いいリラックスになったのでは?
 

★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


 ▼マルマトリートメント
  全身に107か所あるツボのような体の機能を高めるポイントを刺激。
  血液やリンパの流れを刺激し体の中からキレイに。
   先生:ニディーシュ・カリンビルさん


その筋では神に近い男と言われるニディーシュ先生、
ボロボロにされた4人ですが、実はあのトリートメントを受けれたのは
とっても貴重な体験だったんですよ!


ゴッドハンドとゴッドフットを巧みに操り痩身に導くあの秘術。
皆さん痛がってましたが、あれは脂肪があるからなんですよ


moteB (10).png


痛みでなくはずかしめを受けたのはハンサムの徳井さん。
申し訳ありませんが、ぐるナイでは立派な裸芸人と認定しております
あの"おっぱい"にはそうそう勝てません!


moteB (11).png


そして岡村さん。一番イジってほしくない頭皮に直接介入!
毛が抜けるほどのゴッドハンドの威力は、
アンタッチャブルな岡村さんの頭皮に道を作るのでした!


これからもバンバン岡村さんの頭皮具合をイジっていきますよ!!


moteB (12).png


★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


そして2週間・・・
ぽっちゃり4人組の体はまさか(?)の結果に!


たぶん皆さん予想付いていたのでは?
会場の女性たちもガッカリモテボディーとは程遠い、
お見苦しい体を披露してしまいました。


岡村さん、そろそろあきらめてブーデーの道を突き進みませんか?


moteB.pngmoteB (13).pngmoteB (14).png