ぐるナイweb.

秋の婚活!おケイコ男子!! 2011/10/27 OA

独身芸人:塚地武雅、日村勇紀、高橋茂雄、天野ひろゆき、岡村隆史
MC:矢部浩之、菜々緒


独身モテない芸人たちが婚活に役立つ、
女性が選ぶ「彼氏にやって欲しいお稽古」を体験?


okeiko (16).pngokeiko (17).png


悪口で紹介されながらプロレスラーのように登場したモテない独身芸人たち
久々出演の天野さんも熱くなったと言うほど、何かが起こる期待大のメンバー!
安心できるツッコミが2人もいるからか、ボケの皆さんはやりたい放題でしたね!


okeiko (14).pngokeiko (1).png


サルサダンスでは運動音痴の高橋さんの落ちこぼれ具合や
ウリナリダンス経験者の天野さんの上手さは予想通りかも知れませんが、
予想外だったのは日村&塚地の"サイド兄弟"の誕生!
あの魅惑の腰使いでモテモテかと思いきや、
バッドフェイス日村さんはサルサ女子にはペアとして選んでもらえず。
セクハラ&口臭岡村さんに運動音痴高橋さんと3人で
モテない奈落へ落ちていきました!


okeiko (9).pngokeiko (10).pngokeiko (20).png


お料理合コンではお相手がモデルということで一同本気モード!
実はあの自己紹介やペア決めでテンション上がりまくり、
料理実践まで1時間も盛り上がってました!!


ダンスやいい声、料理など天野さんの得意分野ばかりがランクイン!
なのにモテていないとなると、
やっぱりフェイスやボディー、人間性などに難があるって・・・?


okeiko (22).png


このロケ、料理合コンだけでなく
盛り上がりすぎてロケ時間大幅オーバーの超大作に!
泣く泣くカットがいっぱいで是非未公開集をお願いしたいものです


okeiko (15).png


 ●サルサダンス
  『HTDC(H&T DANCE COMPANY)』
  恵比寿、六本木などで開催


 ●モテボイス
  『マミィズボイススタイル』
  東京都中野区白鷺1-6-6


 ●書道
  『凪屋(なぎや)』
  東京都目黒区上目黒3丁目


 ●お料理合コン
  『R's kitchen』
  新宿・表参道など9か所で開催


 ●ふれあいレッスン
  『恋花ネット アニー』
  東京都中央区日本橋兜町18-5