ぐるナイweb.

ピッタンコチョイス+⑰  2014/ 2/20OA

ゲスト:前田敦子、三浦翔平、磯野貴理子、
サバンナ高橋、和牛水田信二&川西賢志郎、もりやすバンバンビガロ
    


2.jpg


5人の芸能人から、ある個人情報データを採取
『設定の数字』と、『5人の中から選んだ数名の数字の合計』が
ピッタンコなるようにチームで予想して選んで足すクイズ


①家賃は?
 ピッタンコナンバー『60』万円
 出題:中村昌也、ジャングルポケット斉藤、しずちゃん、
    ニッチェ江上、松村邦洋


②すっぴんからのメーク時間は?
 ピッタンコナンバー『100』分
 出題:筧美和子、加賀美セイラ、今井華、山本優希、IVAN


③密着ピッタンコ『一日いくら使う』?
 密着:『くみっきー』『ダイアモンド✡ユカイ』
  

④反復横跳び20秒間で何回できる?
 ピッタンコナンバー『135』回
 出題:武井壮、ダレノガレ明美、坂田利夫、芦田愛菜、鈴木梨央


今回の出場チームはご覧の3チーム。
前田敦子さん、ぐるナイ初登場です!


3.jpg


そして三浦翔平さん&磯野貴理子さんチーム


4.jpg


サバンナ高橋さん&和牛&もりやすバンバンビガロさんチーム
バンバ~~ン!!


5.jpg6.jpg


前田さんのリクエストに応え、鳩まで出してしまいました!


さあさあ、


前回好評だった密着企画、今回はくみっきーさん・ダイアモンド✡ユカイさんです!


22.jpg7.jpg


さすがロックスター、ユカイさん。
お買い物の仕方もロックでしたね!


そして!


反復横跳びには芦田愛菜ちゃん・鈴木梨央ちゃんが参戦!!
一生懸命やる姿に、なんか・・・ほっこりしてしまいました。


11.jpg


ぐるナイ初登場で見事正解しご満悦だった前田さん、
また次回ご出演していただけるのでしょうか?


13.jpg