ぐるナイweb.

ピッタンコチョイス+⑧ 衝撃の問題作SP? 2012/ 7/ 5 OA

ゲスト:SHIHO、NEWS(手越祐也、小山慶一郎)、
    サバンナ高橋、Fairies


5人の芸能人から、ある個人情報データを採取
『設定の数字』と、『5人の中から選んだ数名の数字の合計』が
ピッタンコなるようにチームで予想して選んで足すクイズ


pit8 (2).jpgpit8 (4).jpg


 ①家賃はいくら?
  ピッタンコナンバー『52』万円
  出題:しずる池田、2700ツネ、辰巳奈都子、ダイノジ大地、カラテカ入江


 ②油そば 何口で完食?
  ピッタンコナンバー『20』口
  出題:鈴木奈々、具志堅用高、坂口杏里、
      デヴィ夫人、オリエンタルラジオ藤森


pit8 (6).jpg


 ③すっぴんからのヘアメークにかかる時間は?
  ピッタンコナンバー『90』分
  出題:松井絵里奈、波瑠、愛川ゆず季、辰巳奈都子、宮川花子


pit8 (7).jpg


 ④ドレミファ音域 何音出せる?
  ピッタンコナンバー『45』音
  出題:沢村一樹、志田未来、君野夢真、芹那、仲間由紀恵


岡村さんのペアは下着の色が分かるほど気が合う?SHIHOさん!
ご自身もスッピンを披露しているだけあって(?)メーク問題をズバリピッタンコ!
そんなSHIHOさんのメークマッサージでおもちゃにされた岡村さん
やはり顔芸は一級品ですね!


pit8 (3).jpg


NEWSのお2人には体をはっていただきました!
矢部さんのブッコミで小山さんは、盛り場情報を、
手越さんは仲間の小山さんにお家情報をバラされ、さらに
小山さんは辛いのが苦手なのに辛油そばを頬張ってと、
アイドルの限界に挑戦!
最初にピッタンコを出したのに、結局空気砲をくらったりと
散々な1日、お疲れ様でした


そしてFairiesのみなさんと保護者(?)のサバンナ高橋さん
太鼓持ち芸人の太鼓を持つFairies、あなどれません!


pit8 (1).jpgpit8 (8).jpg


問題作!?の花子師匠のすっぴん!
みんな大目の予想でしたが、それを裏切る師匠のテク!
おみそれしました!!


今回のピッタンコは岡村さんの好きな人ばっかりが登場!
昔からの好きな人、仲間由紀恵さんはドレミファ音階でキレイな声を聞き、
新しい好きな人、波瑠さんは名前がわかってとってもテンションアップでした!


pit8 (5).jpg


次回はまた好きな人が出てくるのでしょうか!?
こうご期待!!