ぐるナイweb.

岡村船長 ドーンと船を買いましょう!  2013/ 2/14OA

ゲスト:【マドンナ】川口春奈・鈴木奈々
     【船紹介芸人】徳井義実・スギちゃん・ハマカーン(浜谷・神田)


1.jpg2.jpg


昨年ついに念願だった一級小型船舶免許を取得した岡村船長。
そんな船長にピッタリの船をこの4人がプレゼン。
最終的には茶番でしたが、男のロマンとでもいいましょうか、
船の良さは伝わったのではないでしょうか?


それでは今回ご紹介した船のおさらい!


①徳井義実プレゼンツ 超豪華!クルーザー 4億5000万円⇒(割引チャンス成功!)2億円


4.jpg14.jpg
12.jpg


豪華クルーザーにテンションもMAXな岡村さん。
三崎港・産直センター『うらり』での食べ歩きロケも
「こんなロケがしたかった」とご満悦で、
放送に入りきらなかった他のお店の料理も
全部おいしそうにたいらげていました。
そしてまさかの割引チャンスでも、見事わさび入り寿司を引き当てた岡村さん!
観光客の皆さんの前で激辛の苦しみを味わいながら
2億5千万の値引きに成功するのでした!!


②ハマカーン神田プレゼンツ 貴族の嗜み!ヨット 5000万円


7.jpg
hune2.jpg19.jpg


放送でも触れましたが、すごい強風で波も高かったこの日のロケ。
しかし、岡村さんがクルーザーを運転し始めた辺りから奇跡の晴れ間が覗きだしましたが・・・
まだ波が残っており大きく傾くヨットに乗船した面々のテンションはうなぎ上り!
まるでアトラクションにでも乗っているような盛り上がりでした!!


③スギちゃんプレゼンツ 水上のF1!パワーボート 1200万円


hune3.jpg17.jpg


まさかの乗船時間2分!!
我々スタッフとしても、もっと長い時間乗ってもらい
140km/hを体験して楽しんでもらいたかったんですが・・・
自然には勝てません!
再び悪化した波の高さに船長(本物の)ストップ!
また次の機会にはスギちゃんの出しろを作れるよう頑張ります!


④ハマカーン浜谷プレゼンツ 美女もご一緒!遊覧船 4500万円


gunnkou.jpg01.jpg


日本で唯一艦艇を間近で見られる遊覧船。
そして美女付き!!
かおりチャンとのデュエットに思わず素で喜んでいた岡村さん。
放送ではカットになってしまいましたが、放送日がバレンタインデーということで
かおりチャンからのチョコもゲットしてご満悦の岡村さんでした。


ending1.jpgending4.jpg


最終的に岡村さんが選んだ船はなんと・・・
モーターボート!!


横山やすし師匠リスペクト?
終日のロケでクタクタになりながらも
自分がプレゼンした船を岡村さんが買ってくれるカモ・・・
とドキドキしながら待っていた4人の肩透かし感は
相当なものだったんではないでしょうか。


結局船を買わなかった岡村さん、次は一体何を買うのでしょうか!?