ぐるナイweb.

ピッタンコチョイス+⑬  2013/ 4/11 OA

ゲスト:西田ひかる、佐藤隆太、塚本高史、あき竹城、フットボールアワー
    乃木坂46(白石麻衣・松村沙友理・高山一実・市來玲奈・能條愛未)


5人の芸能人から、ある個人情報データを採取
『設定の数字』と、『5人の中から選んだ数名の数字の合計』が
ピッタンコなるようにチームで予想して選んで足すクイズ


1.jpg


①お気に入りのバッグの金額は?
ピッタンコナンバー『330』万円

出題:伊藤裕子、紫吹淳、辺見えみり、マギー、森下悠里


②すっぴんからのメーク時間は?
ピッタンコナンバー『90』分

出題:田中律子、ダレノガレ明美、ジャガー横田、吉井怜、ニッチェ江上


3.jpg4.jpg


③30秒で馬とび何回跳べる?
ピッタンコナンバー『50』回

出題:スギちゃん&小島よしお、キンタロー。&八幡カオル
    HKT48(指原莉乃&兒玉遥)、アンガールズ、具志堅用高&デヴィ夫人


2.jpg


今夜も大人気芸能人20人の個人情報を丸裸にしたピッタンコチョイス+!


しかし!!
今回の主役はやはりこの人でしょう!


矢部浩之』!!
ご結婚おめでとうございます!!


5.jpg


恒例のキモかわいい「スーパーヒロユキくん人形」も
今回は祝!結婚バージョンです!
カワイイ(?)ですよね!?

6.jpg


今回はご覧のチーム編成でしたが、
岡村さんの今回のお相手は、西田ひかるさん!
西田さんの大ファン岡村さん!
なんと過去にスタッフに頼み込んで一緒に食事をしたことを
自らカミングアウト!!
これには現場にいたスタッフ一同も唖然でした!


7.jpg


相性抜群のこのコンビ。
やっぱり付き合っておくべきだった?

そのお隣の佐藤隆太さん&塚本高史さん&あき竹城さんチーム!
ドライフラワー(?)あきさんに魅了されて?しまってましたね(笑)


8.jpg9.jpg


そしていつもなんかわちゃわちゃしている一番右のチーム
フットボールアワー&乃木坂46チーム。
ピッタンコ史上初、勘違い大喜びで痴態を晒してしまいました。
結局、佐藤さん塚本さんあきさんチームとフット乃木坂46チームは
ノーピッタンコでシュールストレミング(2倍・・・笑)の激臭空気砲の餌食に・・・
スタジオ中に充満する香りもいつもにまして強烈でした。


10.jpg