ぐるナイweb.

バツあり芸能人の明るい離婚白書 2010/11/4OA

 バツあり芸能人が壮絶人生をさらけだし、夢に浮かれる独身たちに
 5人の離婚経験者が「失敗しない結婚」を教える!


離婚MC:TKO木下、スピードワゴン井戸田、奈美悦子、国生さゆり、あべこうじ
独身パネラー:矢部浩之、小倉優子、ビビる大木、オードリー


rikon (1).pngrikon (8).png


どうでしょう?為になりましたか?
ちょっと情緒不安定なMC陣でしたが、ある意味人生の先輩として
離婚授業を明るく、重たく講義していただきました。


未練タラタラな男性陣と次の幸せステージに進んでいる女性陣との
立ち位置を見比べるのも面白いかも。
昔を思い出し、途中本気で泣きそうになった木下さん、
今回の講義を次に是非役立ててくださいね


rikon (3).pngrikon (5).png


離婚話を聞くなかで、まさかのゆうこりんのカミングアウトに騒然、
しかしその経験を活かしてか、離婚の予兆クイズをほとんど正解し、
離婚してなくても女性は強しと実感させられました!


rikon (7).png


一方、女性の気持ちが全く分からないオードリー春日さん。
井戸田さんに乱暴に配られたノートにしっかりと授業内容をメモってましたね。
それが役に立てばいいのですが・・・
(カットされちゃいましたが、井戸田さんのギャグもメモってたので、
 あんまり学習はしてないかも)


rikon (14).pngrikon (16).png


そんな春日さん、授業態度が真面目だと特別ステージに!
有名占い師「原宿の母」に結婚について占われていましたが、
散々な結果に。
4年後詐欺にあうって、みなさん4年後のニュース、要チェックです!


でも実は、「タレントとしては成功するだろう」って占われてましたよ
(ハッピーな情報はカットです!)


rikon (22).png