ぐるナイweb.

僕らのマドンナ!綾瀬はるかとペアトラベル!~埼玉・秩父の旅~ 2014/ 5/29 OA

マドンナ:綾瀬はるか
綾瀬さん大好き芸人:岡村隆史、綾部祐二、ケンドーコバヤシ、徳井義実


なんと今年も、綾瀬はるかさんが1日デートしてくれるという事で、
岡村さんはじめ、綾瀬さん大好き芸人のみなさんが今年もテンション高く参加!


今回はあの世界的名画に成りきって登場した芸人たち。
岡村さん、反応がリアルすぎてちょっと引いてしまいました(笑)


さてさて、
今回も芸人たちの暴走を防ぐため、
番組の方でSPをつけさせていただきました。
今年は、女性SPが増え3人で万全の警備体制を敷いております!


旬の味覚タケノコ掘、マス釣り、テニス、レースと
今回も事ある毎に綾瀬さんのふんわりな言動にメロメロになっていた岡村さん達。


11.jpg20.jpg


巨大タケノコを掘り起こしたり、釣れたてのマスを食べる綾瀬さん。
岡村さんではないですが、めっちゃめちゃ可愛かった・・・


続いては、岡村さんが去年のリベンジをかけて挑んだテニス!


4.jpg21.jpg


今回は念願の綾瀬さんとペアを組むことができてご満悦なはずが・・・
今回も立ち塞がったのは未来のクルム伊達こと福田詩織さん!


今回もガチで練習してきていた岡村さん。
普通に負けて悔しがっていましたが、
綾瀬さんには楽しんで頂けたようで、現場は和気あいあいとしていました。


そして最後のメニューは、ペアシートでのウイニングランをかけて
みんなでゴーカートレース!!


6.jpg


ディフェンディングチャンピオンの綾瀬さん、
今年も圧巻のドラテクで接戦を制し優勝!


7.jpg


対して去年しょぼすぎてスタッフにガチ怒られしていた綾部さん。
今年もまたスタートから出遅れ、まったく目立てていませんでした(笑)


さてさて、出演者・スタッフ・技術含め、なぜかみんな笑顔になってしまう
国民的女優綾瀬はるかさんとのデート企画。
また来年も行われるのでしょうか?