ぐるナイweb.

ヤバい!タカシは一生独身だ!ペットがタカシを救うぞSP 2013/ 3/14 OA

わんわんプレゼンター:徳井義実、波瑠、森 泉、具志堅用高


1.jpg2.jpg


42歳独身彼女ナシの寂しい岡村さんのため、スタッフが何とかできないか!?
と知恵を搾って生まれた今回の企画。


岡村さんが大好きな波瑠さんもプレゼンターとして参加してくれました。


3.jpg4.jpg


ペットショップでは、子犬たちのあまりの可愛さに、
普段潔癖症の岡村さんもご覧のとおり。
犬好きを隠していた?矢部さんや徳井さんもデレデレしてしまい、
まさに芸人殺しの可愛さでした。


5.jpg6.jpg


続いては実際にワンちゃんとしつけ訓練を体験!
『だるまさんが転んだ』では岡村さんの擬似相方、
ヨーコちゃん&具志堅グスマンくんが大暴走!


8.jpg


ちなみにグスマンくん・・・
大暴れし過ぎて収録の合間はずっとプロデューサーに預けられていました。


9.jpg10.jpg


まだ何も準備していない岡村兄さんのため、
徳井さんプレゼンツのグッズ紹介コーナーでは
なぜか岡村さんが体験する流れに!?


岡村さんと共にキャリーを乗りこなすヨーコちゃん
なぜキメ顔なのかはスタッフにも分かりませんが、
ばっちりなカメラ写りで笑いをさらっていました!


11.jpg


今回、想像以上に
超~~~可愛いワンちゃんたちに癒されながら、
終始ご機嫌の出演者の皆さんでしたが、
最後の最後でヨーコちゃんと引き離された岡村さん。
やはりヨーコちゃんとは結ばれない運命だったんでしょうね。