ぐるナイweb.

芸能人『絆』プログラム!  2013/ 6/ 6OA

絆芸人チーム:サバンナ高橋・チュートリアル徳井・森三中黒沢
アンガールズ田中・諸見里大介

人気モデルチーム:道端カレン・吉木りさ・鈴木奈々・くみっきー
ダレノガレ明美・新川優愛


ぐるナイも未来貢献!!


ということで、子供たちに絆の大切さを伝えるために立ち上がった
芸人&人気モデルの大人たち!!


1.jpg


なかでも注目は・・・
ぐるナイ初登場!!新川優愛さん!!
今注目の19歳です!!


3.jpg


そんな大人たちが今回挑戦したアトラクションはこちら・・・


①ハイウォール
4mの壁をみんなで協力して乗り越えるアトラクション!
登り切った時に上に手が掛かった瞬間の達成感に満ちた表情をご覧ください!


3.5.jpg


②TPシャッフル
この企画大活躍だったダレノガレさん!
実は・・・元キャッチャーということで、やはり足腰が違いまス!!
ご褒美のシフォンケーキを食べる美女軍団!
絵になりますネ~~~~^o^♪


4.jpg5.jpg


③手つなぎトラバース
見てください!地上4m地点で行われるこのアトラクションに挑む
岡村さんの真剣な表情!
え?サルっぽい?そんなことはない・・・ですよね?笑


6.jpg


④パンパーポール
地上8mの棒の上に立つ。考えただけでもゾッとします・・・
ハンサム徳井さんもガチで怖かったようで、本気で叫んでました。
対して、田中さん・・・
気持ち悪さ全開でしたね(笑)


7.jpg8.jpg


⑤スペシャルプログラム
最後は岡村さんだけ特別プログラム!
A・Bどちらの壁を突き破るのかとその場にいた全員が
ドキドキしながら見守っていましたが・・・
まさかのA!!


10.jpg


途中からおちょくられていることに気付いていた岡村さん。
最終的には仲直りして泥のプールに顔だけ浸かり、
なんとかオチを作っていただきました。
さすが、われらが岡村さんですね!


11.jpg12.jpg


数々の難関アトラクションを通して、
絆の大切さを子供たちに伝えられた・・・
と信じたいスタッフ一同でした。