ぐるナイweb.

第2回!家族対抗!カレーバトル!! 2013/ 9/ 5 OA

出場者:杉本彩夫妻、貴乃花親方・景子夫妻、
      ドランクドラゴン鈴木親子、ニッチェ江上親子、
      岡村隆史


審査員:阿部サダヲ&井上真央、菰田欣也、井上岳久


Untitled Sequence.4.jpgUntitled Sequence.3.jpg

前回350円という笑劇の評価を受けた岡村さん、
あれはスタッフのヤラセだ!とスタッフに愚痴ることはや1年。
あまりにしつこいので第2回を開催することになった今回のカレーバトル!


Untitled Sequence.23.jpgUntitled Sequence.12.jpg


杉本彩夫妻の『エロカレー』もとい『女王様カレー』、
ドランク鈴木親子の『B級グルメカレー』、
ニッチェ江上親子の『スリスリ・ドロドロカレー』、
貴乃花親方夫妻の『パパのためカレー』、
今回もカレーにこだわりのある方々の参戦です。


出場者のみなさんも全てのカレーを試食していましたが、
収録後みなさん口をそろえて言っていたのは、
「親方のカレーはワインに合う!」
余ったカレーはスタッフで美味しく頂きましたが、
確かに、ワインのお供にぴったりなお味でした。


Untitled Sequence.25.jpgketsu.jpg


さてさて、やはり注目は前回優勝の貴乃花親方・景子夫妻!
今回も手間暇かけた極上のカレーで1000円超え!
見事2連覇を達成しました!


Untitled Sequence.35.jpgUntitled Sequence.36.jpg


そんな親方のカレーをも超えると自負していた岡村さんですが、
結局またオリジナリティー0の他人の力を借りまくったカレーで
ダントツの最下位に!!
せっかく淡路島まで行ったのに...


z43.jpg


しかもなんと阿部&井上真央チームの評価は0円!!
さすがに懲りたのか、引退をほのめかし、
「次はパンで勝負だ」と意気込んでた岡村さん、
パンバトルは実現するのか!? お楽しみに!


z46.jpg