ぐるナイweb.

インド旨いカレー発見!! 2012/11/ 8OA

ゲスト:嗣永桃子・八乙女光・知念侑李
      大島美幸・具志堅用高・後藤輝基


8月の『家族対抗!真夏のカレーバトル』にて自信満々だったにもかかわらず
『めっちゃ普通』という屈辱の評価を受けた岡村さんが、
究極のカレーレシピを学ぶ為インドへ飛び立った。


そんな岡村さんのインド旅の中からクイズを出題し、
正解者には絶品カレーをプレゼント。


1.jpg66.jpg


Q1.この男性の自称インドでNo1の身体的特徴とは?


q1.jpg


正解は・・・『身長が2m40cmある』でした!


賞品の絶品カリーは『ギーローストマサラドーサ』!
こちらが食べられるお店は・・・


■自然派インド料理 ナタラジ
住所:東京都中央区 6丁目9−4銀座小坂ビル7~9F


Q2.この男性が行う変わったサービスとは?


q31.jpgq3.jpg


正解は・・・『踊りながら顔と頭のマッサージをする』でした!


賞品の絶品カリーは『パンプキンカレー』!
こちらが食べられるお店は・・・


■南インド料理 ダルマ・サーガラ
住所:東京都中央区銀座4-14-6 ギンザエイトビル2F


Q3.この男性がパフォーマンスで食べるとんでもない物とは?


q2.jpg


正解は・・・『炭を食べる』でした!
※危険なので絶対にマネしないでね!


さらに!
スタジオではアイドルVS芸人の夢の尻相撲対決が実現!


62.jpg


尻相撲が得意と自負していたももちでしたが、
実は、何度やっても大島さんには通じず、何度も襲われていました。


そしてクイズの結果、MVPは1問正解の具志堅さん・後藤さんペアに。
賞品はA・Bの2択でしたが・・・
明らかに分かり易いこの2択に具志堅さんは頑なにBを主張。


その結果・・・
激辛・激クサスパイスの餌食に・・・


でも、バラエティー的には大正解でしたね!
最終的には皆さん興味本位で激クサスパイスに手を出し、
八乙女さん・知念さんも激クサに顔を歪めていました。


63.jpg68.jpg


今回はカレーのレシピを学びに行ったにもかかわらず、
色々なことをやらされた岡村さん。
牛に舐められたり、格闘技をやらされたり、
激辛スパイスに悶絶したりもしましたが、
最終的にはインドNo1のカレーのレシピを学んで帰ってくることができました。
しかし、やっぱりはちみつに異常なこだわりを見せる岡村さん。
インドで『イラネエ!』を連発されていましたが、
果たして今の岡村家のカレーにはちみつは入っているのでしょうか?


42.jpg27.jpg


~撮影秘話~
実はインドでお牛様に「今年中に結婚できるか」を占ってもらっていた岡村さん。
結果は残念ながら左手を舐められていました。
果たして岡村さんに春は訪れるのでしょうか??