ぐるナイweb.

オカバリーチャンネル!  2013/ 7/18OA

マドンナゲスト:北乃きい
取材クルー:チュートリアル徳井・スギちゃん・ドランクドラゴン塚地・ダレノガレ明美


オカバリーチャンネル!


それは最近、本家・ディスカバリーチャンネルに大ハマりしている
岡村さんの自己満足企画です!!笑


1.jpg


ということで、岡村さんが独自に選定した神ワザを持つ人たちを
取材してまわる今回の企画!


まずは動物たちの笑顔を撮影する神ワザ!


そのワザを掴むため一行が向かったのは市川にある『Sayuri World』・・・


11.jpg


するとさっそくアルパカさんがお出迎え!
そんな可愛い動物たちの撮り方を教えてくれるのは松原卓二さん!


3.jpg2.jpg


ご覧ください!この写真!!


放送でも言っていましたが、確かにロックシンガーのように見える
レッサーパンダ!
可愛い以外の形容詞が見つかりません!!


■Sayuri World
住所:千葉県市原市山小川771


続いての神ワザは空中写真!!


そんな神ワザ写真の撮り方を教えてくれるのはカツヲさん!


12.jpg


最近POP等でよく見かける写真も手掛けています。


4.jpg


それにしても、さすがはコンビ歴20年以上のナインティナインですね!
1発成功で周囲を驚かせていました!


5.jpg


マーメード?姿の岡村さん、これは・・・
岡村さんのミスというよりは、シャッタータイミングが遅かった気が・・・笑


続いての神ワザは・・・天ぷら!!


これまでとちょっと趣向を変えて美味しい天ぷらの神ワザを盗みます!


13.jpg


そんな神ワザを教えてくれるのは、『みかわ是山居』の早乙女哲哉さん!


6.jpg


この徳井さんの表情をご覧ください!
今まで食べていたのは天ぷらでは無かったとまで言わしめる正に神ワザ!!


■みかわ是山居
住所:東京都江東区福住1-3-1


最後の神ワザは二木あいさんの水中写真!!


14.jpg


二木さんのチェックの結果、実際に海の生物たちと触れ合うことになった
徳井さんと岡村さん!


しかし・・・


徳井さんはやはりイケメンですね!!
なぜかエイがゾッコンになってしまい、追いかけられるという珍事が!笑


イケメンは種別を問わないんですね!


8.jpg9.jpg


それにしても水から上がった岡村さん・・・・
頭が・・・・笑


10.jpg


■エプソン品川アクアスタジアム
住所:東京都港区高輪4-10-30


以上、いろんな珍事が起こりまくりな企画でしたが、
果たして、第2回はあるのでしょうか?