ぐるナイweb.

2週間ミラクルメンテナンス  2013/ 2/ 7OA

ゲスト:【見届け人】鈴木ちなみ
    【メンテナンス芸人】ケンドーコバヤシ、ピース綾部
    チキチキジョニー(岩見・石原)、渡辺直美


今の人気(?)をより長く維持する為、身体に不安を持つ芸人たちが、
2週間のメンテナンスプログラムに挑む企画!
自分ではなかなか気づかない箇所も関係者(マネジャー)からのリーク(?)により
明らかに!!
今回のマドンナは今大人気の鈴木ちなみさん!


1.jpg2.jpg


①美肌
【ハーブラップ】・ラブレア・ビー(東京都・南青山)
 煮詰めたハーブ液に浸したオーガニックコットンを体の気になる部分や
 痩せたい箇所に巻いてラップで閉じ込める。 


3.jpg

  
全身ラップでぐるぐる巻きにされていた渡辺直美さん。
岡村さんも言っていましたが、
本当に水揚げされたマグロのようでしたね。


【よもぎ蒸し】・楽座や(東京都・日本橋)
  よもぎと数種類の薬草を煮出した、
  漢方成分を含んだ蒸気で下半身を中心に温める民間療法。
  


4.jpg100.jpg


慣れれば暖かくて気持ちいいのですが、
最初、あまりの熱さになかなかイスに座れなかった岡村さん。
担当ディレクターに詰め寄ってブ~ブ~文句を言っていました。
岡村さん、
女性のチキチキジョニーのお二人は
早めに慣れて気持ちよさそうにしていましたよ。


②脱毛
【絹糸脱毛】・エステティックTAMIKI (東京都・渋谷)
  絹糸脱毛は毛を刈らずに抜くことで、ざらざら感が少なく滑らかな肌に変わる。


5.jpg


ブチッと豪快に脇の毛を抜かれていた綾部さん。
想像しただけでも激痛ですが、綾部さんは別な意味で
息が上がっていたような気がします。


③薄毛
【シンジング】・メンズ&レディスサロン山崎(福岡県・赤坂)
  ローソクで毛先を焼く事で毛髪に活力を与える明治時代から伝わる技法。


6.jpg


岡村さんの薄毛対策もついにここまできました。
お湯・水やオイルなどさまざまなものを体験してきた岡村さん。
今回は火!部屋の中に香る毛を焼いたときのあの独特の臭いに
実はみなさんから苦情殺到でした。


④ダイエット
【チョプシ】・エステティックTAMIKI (東京都・渋谷)
陶磁器の皿の角を使って、経絡をゴリゴリとなぞるというマッサージ

16.jpg7.jpg


美人先生の激痛痩身術に男性陣は悶絶!
全員総出で体験者を押さえつけるという事態に。
女性に人気ということなので、やはり、男性よりも女性の方が
痛みに強いというのは本当なのかもしれません。


【セクシーワークアウト】・アンドウミカ先生
 ダイエット効果の高いスローな筋トレに加え、
 鏡を見ながらセクシーに動くことで得られる、
 しなやかな動きと姿勢、更に自分が常に「オンナ」でいる意識を高め、
 女性らしいボディーラインを整える。


8.jpg26.jpg


女性陣にはこちらのメニュー!
セクシーな動きで男性を魅了する予定が・・・
特にチキチキジョニーのお二人、どう見てもセクシーではなく
コメディーでした。


今回のボディーメンテナンス、2週間で結果発表という話でしたが、
過去数回行っている「みんなで○○シリーズ」ではどれも失敗ばかり、
今回もどうせ怠けているだろうという事で、10日後ドッキリ検証に!


9.jpg10.jpg


われわれの予想通り、案の定何もやっていなかった皆さんにはお仕置き!
しかしその中で驚異の結果が!!
チキチキジョニーの石原さん!なんと美肌項目・ダイエット共にクリア!
ご褒美なのか、一切何もしていなかった岡村さんとキスまでしちゃいました。
実はこの濃厚キス、
現場では放送の3倍以上ブチュブチュとキスしまくっていました。
岡村さんもまんざらではないのでは?
なんて思ったスタッフもいるとかいないとか・・


11.jpg