ロケブログ

苦手な人も克服!本場のグリーンピース!!

52-011.jpg
52-012.jpg
青空レストラン今回は和歌山県のみなべ町にやってきました!
実はここ和歌山県は、豆の産地!


52-013.jpg


今回お世話になった名人は畑に入る前に豆料理を用意!
でも大輔さんはその料理にビックリ!!その理由は・・・


52-014.jpg


実は大輔さん、グリーンピースが大の苦手!


52-015.jpg


おそるおそる口に運び・・・


52-016.jpg


とってもおいしかったようで、大輔さんも満面の笑み。
実はおいしさの秘密は「土作り」。名人は土作りにとってもこだわっているんです!
今回は『うすいえんどう』という豆を頂いています!!


52-017.jpg

52-018.jpg


おいしい『うすいえんどう』ならば収穫も楽しい!!


52-024.jpg

52-025.jpg


うすいえんどうの料理も沢山頂きました!!


52-027.jpg

52-028.jpg


苦手も克服し、このウマ顔!!


52-026.jpg


おいし過ぎて、なぜか二人は接近してます


52-022.jpg

52-023.jpg


収録の合間には二人とも
地元の子ども達と遊び、サインも書いて満喫していました!


52-020.jpg

52-021.jpg


他にもおいしいトマトも一杯頂きました


#52050.jpg


#52054.jpg


52-032.jpg


収録の合間に24時間テレビで一緒に泳いだ
立木早絵ちゃんも遊びに来てくれました
大輔さんと久しぶりの再会で色々と話をしていた様です


#52053.jpg


52-031.jpg

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!!