ロケブログ

満天☆青空レストラン ♯468 こぶ黒 IN北海道

本日の舞台は北海道新ひだか町
まだまだ暑い日が続いてますが、北海道はちょっと涼しめ
ゲストは暑いのが苦手な森三中です
♯469IMG_0013.JPG

本日の名人は松本さんご一家
仲良しな雰囲気が伝わってきますね
♯469IMG_0172.JPG

早速牛舎へ!
みなさんカラフルなつなぎに着替えて登場!
♯469IMG_0292.JPG

放牧されて伸び伸び育つ母牛
見慣れない人たちが多いので、興味津々でこちらを見てきます
♯469IMG_0335.JPG
♯469IMG_0327.JPG
♯469IMG_0825.JPG
母牛を分娩舎へ移動するお手伝いを大輔さんが挑戦!
暴走する母牛に大輔さんもパニック!
♯469IMG_0430.JPG
♯469IMG_0434.JPG
♯469IMG_0437.JPG

こぶ黒が食べている昆布は日高昆布!
人が食べてもおいしい昆布です
♯469IMG_0726.JPG
♯469IMG_0730.JPG
♯469IMG_0831.JPG

料理は牛肉祭り!
おいしい料理を沢山作って頂きました
♯469IMG_1315.JPG
♯469IMG_2016.JPG
♯469IMG_1771.JPG

お腹が膨れてきたらので、しばしサッカーをして運動タイムです
♯469IMG_1540.JPG

そして青空レストランおせちプロジェクトです!
監修していただく林さんに北海道までお越しいただきました
♯469IMG_2204.JPG

作って頂いたのはローストビーフ
こちらがおせちの一品に!
♯469IMG_2213.JPG

乾杯料理は二男幸樹さん特製のハンバーグ
♯469IMG_2455.JPG

新ひだか町のみなさま
まつもと牧場のみなさま撮影のご協力ありがとうございました!
♯469IMG_2657.JPG