西麻布の夜・・・

 

いかがでしょう!?チャン松コラム・・・今週もガンガン行きますヨ~!


西麻布に「牛牛」と書いて「ぎゅうぎゅう」と読む
隠れ家・焼肉屋サンがあります。


オール個室仕様で、有名芸能人もご用達の、このお店。


な~んと驚くなかれ!
豊臣秀吉サマもまっ青の、「黄金の間」が1部屋、隠れているんです。


壁面全体が金色で塗られ、まばゆいばかりのゴージャスさ。
しかも玄関が独立していて、誰にも会わずに出入りできます。


掘り炬燵で、足もユ~ッタリ。
新しモノ好きなタレントさん達との "打ち合わせ会食" にピッタリ!
黄金の隠し部屋は、キャパ2~8名。
もちろん貸し切り1名でも、焼き奉行の美人店員さんがついてくれて
ア~ンしてくれるとか、くれないとか・・・


お肉の方も、バッチリ!
もくもくドライアイスに包まれて、まずは「牛タン」の登場ダ~ッ!
それがなんと、ゆうに10センチは越える超ロングな長さ!
通常の輪切りを、縦切りに変えた、スライスの仕方で、
こうもインパクトを与えられるなんて~ 厨房の、たゆまぬ努力に脱帽スッ!


どの部位も実に美味しいが、「特選カルビのワサビ漬け」には、マジ驚いた!
オーナーこだわり特注品、ワサビ型の巨大グラスに、おろしワサビを並々入れて、
その中に惜しげもなく、お肉をツボ漬けにして出してくる~~!
パフォーマンス力、高し!
聞いたら、このグラス、デザインからお願いして、遊び心高じて、ウン万円!
金色の壁といい、お店に投資しているナ~
・・・でも見栄えイイんだワ~、ウチにも欲しい~!


つづきましてっ


名古屋名物・ハデ婚式かと思うくらいの、階段セット&またしてものドライアイスで
豪勢「あぶりトロ握り」の入場ダ~ッ!


・・・その他色々、あっという間にペロリして、満腹寸前と思いきや
ココからがこのお店の真骨頂!


魅惑の「隠しメニュー」の、品揃えの見事なこと!
カレー・ラーメン・焼きそば・オムライス・・・
朝8時まで連日営業する隠れ名店の、他ではマネできない遊び心満載のウラ技!


聞けば、不夜城・西麻布のナイトクラブで踊りつかれた美女と野獣が
朝メシがてらに、肉を焼く~~・・・


まさか~と思わないで!
居るんです、西麻布には!!


芸能人含む、そんなお客様を考えて
憎いばかりに腹持ち良い、シメのラインナップを揃えてみました~!


・・・チャン松、さすがに朝8時はナイけれど
企業努力に頭が下がる思いで完食で~す。


ではまた来週!