死ぬ前に食べるなら、ココッ!

 

チャン松・レコメ~ンド!!第13弾を飾るのは、ステーキ!!


肉を喰わねば戦えません!


東京湾をまたいで、汐留日テレVSお台場フジテレビとの
骨肉の視聴率戦争、激化中なう!


このコラム、視聴者サマ~業界人まで
お楽しみ頂けてますでしょうか~・・・!?


今回ご紹介するのは、


その名も、「ゆたか銀座」サン。
一生に一度は行っておきた~い、ステーキの名店中の名店!
お知り合いの方が経営してますので、今回PRしちゃいます。


中央区銀座6ー7ー6 細野ビル5F
「バーニーズNY」の入る、コウジュンビルに程近い、ザギンの一等地です。
因みにお昼も営業してます(11:30~14:00)。 若干リーズナブルです。


夜の帳が下りる頃・・・。
華やかなザギンのSHOWの幕開けです。食より色、イヤ、食がイチバン!


カウンター11席と、6名個室で構成される「ゆたか」サン。
まずはシャンパンで落ち着きましょう!


アミューズ・前菜・スープ・サラダ・・・正に上質で「豊か」な気持ちに!


そしてたどりつく至福の一皿!!
ステーキ肉の焼き方が、芸術的に違うんです。


通常はオモテウラ:7分+7分。こちらでは、


な~んと、表裏:20分+20分


アイス菓子の「PINO」の巨大版みたいなフードで、
(企業ヒミツ?よく分かりませんが)
お肉を充分に蒸し焼きにしているようです。


お陰で、お店自慢の最高級A5ランクのフィレ肉が、
更にフックラ超ジューシー
ほっぺ落ちました、ハイ!


戦うオトコの、自分への栄養&ご褒美といいましょうか、
まさに戦士の休息にふさわしい、別格のあつらえです。


ゼヒ一度「ゆたか銀座」の味を、ご賞味下さいませ!