秋の夜長、チャン松ぶらり

 

ぐるぐるグルメなナイナイ・ナ~~イト!
「ナイト」は、夜:NIGHTか、騎士:KNIGHTか、はたまたWミーニングか・・・!?
チャン松は、「夜の騎士」つうことで!・・・なんだかな~。


さて今回・第6弾は、美味しさ100倍!
西麻布「またはり」さんダーッ!!


エビフライや蒸し野菜、カラダにいい家庭料理を中心に、
併設のバーカウンターから珠玉のお酒が運ばれてくる。
"夜更け族"泣かせの、絶妙ラインナップで乾杯&完敗です。


チャン松も、某有名歌手からヘンな業界人まで、客人を連れて行くこと、しばしば。
思い出せば17~8年のお付き合いです。


老舗隠れ家の代表格「またはり」の気取りのないフレンドリーな接客ぶりに、
お連れサンの喜びようと言ったら・・・。


青山墓地の前で、小さくGUTSポーズするチャン松が、ボチぼち居ます。
バブル崩壊もナンのその、深~く長~く"西麻布族"に愛されてるお店なんです。


なんと言っても、ココの隠れ個室がイイ!
お店の奥に、4+4名のMAX8名使い。


大事な方たちと距離を縮めたい時の、
親しい仲間とホッコリしたい時の収まりがイイ


オーナーさんの出身地・静岡県の霊峰、富士山の夕映えに染まる姿を映し出した
「赤富士」の堂々とした名画を壁一面に配し、見る人を圧倒。
見ているだけで生きる勇気が湧いてくる!


酔うほどに、"夜の艶めき"と合い舞って、赤色パワーが本能に迫ってくる~。
・・・こう感じるのは、血液B型のチャン松だけか!?


医食同源では御座いませんが、食べて健康!・・・「またはり」MAGIC!
チーム「ゴチ」が追求してやまない、食の持つ圧倒的パワーと言えましょう!


なにやら、コ難しい物言いですが、イエイエ、もう酔えばイイんです。
優しいお店は、チャン松を放り出したり致しません。
はてさて2軒目は、ドコ行こうか・・・!?当分お家に帰れない・・・。


秋の夜長、皆様の「食」情報、お待ちしてま~す!