秋 うまうま・う~~~!

 

京寿々(きょうすず)」サンへ、行って来ました!


渋谷区広尾3丁目、美食の隠れ家、名は「京寿々」。
その魅力に迫りましょう。
お店のテーマは「季節折々、気軽に楽しむ割烹のお味」。
いざ一口入魂、夢の始まり~!


あらウレシ!お品書きには、今シーズン初もの「焼きマツタケ」さらには、
お酒に合う小粋で豊潤な「おつまみ珍味」が奏でる一皿の物語。
ペログビッ隊、大ヒット暴走中であります。
最後にダメ押し、男心くすぐる「黒豚トンカツ」の肉汁の喜び。
ドえらいガッツリ・パーンチに、チャン松&男組一同、心1つにノックダウン~~!


「初物食べると、寿命が1歳、延びるんダわ~」などと、
バアちゃんの知恵袋な軽口たたきつつ、
ありがた~~く松茸の香りと歯触り、堪能しました。
・・・あ~生きてて良かった!


パワー発進「トンカツ」これまた美味し。
たきたてゴハンとお新香でペロリ頂く、この快感。
こだわり絶品スイーツは、衝撃と涙のクライMAX~!
・・・もう、ホレてまうやろ~。


旨い和食が食べたいナ~と思ったら、是非コチラ!
ステキな階段をトントントーンと下りましょう。
ディナーのラストオーダーは、平日・土曜:23時。
♪僕ら、夜半の腹減り族~!お気に召すまま美味降臨~!
業界的にはホントに、アザ~~ス!


2フロア吹き抜けカウンター、或いはラグジュアリー個室で、
親しいヒトと心行くまで!
もしかしたら、大物芸能人に遭遇できるかもヨ~!?
因みにコチラで「ゴチ」、まだやってません。
弾ける旨さで「お笑い食いしん坊GP」を、是非いつの日にか。


全国から旬の食材を厳選、恵みの日本全国激うまグルメ!
粋を深めて月を愛でる、秋が近づくこの季節、秋刀魚・秋ナス・栗・松茸...
もう考えただけで、ヨダレマンです!


味・コクの深い、しっかり素材の魅力を最大限に活かす料理の数々に
完敗で、乾杯!
ロックだネ~人生はロック!!
宇宙の片隅で、めぐり会えた喜び...日本人で良かった~~!