芸人さんも、ダ~イスキな味!

 

ささ、お立会い!怒涛の第12弾!!


京鼎樓(JINDINーROU):飲茶


渋谷区恵比寿4ー3ー1
クイズ恵比寿ビル2階


イヤ~、初めて「場所」を書きました。親しい方が経営しているので、ゼヒ。


「ぐるナイ」「旅猿」チームが、超お世話になってるショウロンポウの名店


かつて「ゴチ」でお世話になったシェフの方が、大車輪で活躍中!


OA御覧頂いたか分かりませんが大好評、
なう絶賛レンタル中の「旅猿・台湾の旅」、
現地ロケで突然入ったお店が、JINDIN―ROU!!


東野サン&岡村サンの2人に加えて出川哲朗サンが、
お約束のロシアンルーレット・唐辛子!方式で、
「熱い、辛い」と泣き笑いしながら、ガッツリ食べてます。
超笑えますので、ゼヒTSUTAYAへ急げ~!


特筆すべきは、包んでる皮が普通のに加えて、
グリーンとオレンジのがあるんです。


グリーンはウーロン茶、オレンジは唐辛子を練り込んであるそうで、
美食新発見。
ほんのり香るお茶風味、スパイシーな、ともすればカレーな感じのオレンジ皮、
チャン松は、オレンジ色おすすめです。


前菜からデザートまで何を食べても美味しいですが、
「マストEAT!」は・・・
前述のシェフが作るシンプルなチャーハン
コレが正にパラパラと、絶品メチャうま!
また食べた~い。早速、行かねば~!


台湾料理店には珍しいラグジュアリーな「ソファー個室」は、お店の一番奥に。
女優・俳優・歌手・芸人・・・と、数々の有名芸能人が潜伏しました!
ソレもそのはず。気遣いの行き届いたコチラのお店には、なんと、
おしのび専用の出入り口が~~!・・・まいった!


先日、池袋PARCO店も新規OPENし、ますます美味しく絶好調!
こちらは、東京初上陸の限定スイーツがあるそうですヨ!


年末年始、ボインいや暴飲暴食、おカラダご自愛下さいませませ~
LOVE&PEACE!