人間っていうヤツは・・・

 

渋谷区桜丘町、セルリアンタワー東急ホテル2F
「スーツァン・レストラン 陳」さんの、ハイレベルな四川料理、
暑い夏こそ、ゼヒ!!


かつて、そう、約7年前くらいに、雨上がり決死隊サンがVIPゲストで「ゴチ」、
こちらのお店で大変お世話になりました。アリガトウ御座いました。
ナイナイVS雨上がり、先輩後輩を超えたガチ戦、
まさに時代を彩る「絆(きずな)な名勝負」でした。


今、雨サンは、日テレ(木)19時~OA
「みんなのアメカン」というバラエティー番組で、獅子奮迅の大活躍中!
皆さんも応援してネ!オモシロイよ~!


多くのバラエティー番組に引っ張りだこの、こちら「陳」さん。
味もさることながら、ホテルライクなモダンな店内。


なにしろ清潔感&ライブ・キッチンが売り!
炎をあげるダイナミックな調理シーン、カウンター席で、かぶりつき必見です。
店員サンが良く気がつく!
場所柄、ファミリーユース、恋人ユース、接待・社用族と使い道色々。
心憎いばかりの演出で、お席の距離感KEEPです。

料理も取り分けてくれるし、タイミングよくお酒や料理の追加オーダーに
来てくれる。社員教育の賜物ですネ!


「ゴチ」はじめ多くのTV番組ご出演の菰田シェフ、
若かりし頃の写真、お店の入り口に飾られています。
初心忘れるべからず!でしょう。その横には、ワンちゃんの保護活動のお写真も!
ふとした所に、お店のさり気ない優しさが溢れています。
人間てヤツは、「実るほど頭(こうべ)を垂れる、稲穂かな」。
今日も食事を通して、勉強させて頂きます。


マーボー豆腐やタンタン麺、旨し!
代表的MENUに加え、季節のオススメ、万全です。
ついつい、全部食べたくなっちゃうんだよナ~!満腹、食べすぎ・・・でも幸せ~!
分かるでしょ、この気持ち!


渋谷駅からチョイと坂を登り、至福のテーブルにたどり着く・・・
美味しいものが食べたくなったら、ゼヒ!